2月22日(木) 後東ようこ

んちわ!ごとーです!

稽古再開してドバッとサンシャイーーブラザーズの全貌が見えて参りました!

とても新鮮です。劇団員のキャラクターを知りつつも新たなキャラクターを生み出してくれている宮本さん。そして客演して下さるこゆいキャラクターの皆さんとの新たなマリアージュを楽しんでもらえると思います。

とんでもない衣装ととんでもない小道具ととんでもない展開に目が回りそうな予感しかしてません。。


さ〜ッて。今日はサンブラ美女軍団ご紹介の後半戦をお送りします!


へいへい!長身女優陣内ユウコ!

4年前「E-650」以来2回目のご出演をしていただきます!

こっち向いちゃって〜

陣ちゃんはね。

ほんとーに!凄い褒め上手なの!SNATCHの事大好きみたいでね!(ご本人が言ってるからね嘘じゃないよ!)

すごくすごく褒めてくれるの!だからね、SNATCH勘違いしちゃうの!あれ?俺ら、すげえのかな?って!

そんなはずはない!!陣ちゃん!あなた!私たちを陥れようとしてる!?ねえ!!!

でも陣ちゃんはそんな人じゃないから!知ってるから!だから、褒めるの止めないでね!

陣ちゃんが褒めるの止めたら、俺ら、誰からも褒められなくなるから!!

ねっ♡ありがとね♡



ネクスト!ガール!

アゴかい〜のガール!モリサキミキさん!

今回演出家宮本ボーイの片腕として演出助手に任命され、最多の役(予想)でも出演して下さるモリモリ!(次の稽古からそう呼ぶ!って決めたあだな!)

宮本さんとは同じ劇団でしたので、モリモリに対する演出がなかなか無茶ぶりなのでありまして。

それを本当に嬉しそうにまっすぐやってる姿に胸を打たれつつ、この人はドMなんだろうな。とニコニコしながら見ております!お芝居好きなんだろうなって。

演出助手席からも、独特な大きな笑い声で笑ってくれるから、やってる方は嬉しくってね。

稽古しながらお互い笑い合うって、一歩間違えたら危険だけど、でも信頼する皆様なので、心置きなくその笑い声を励みに作品が良くなっていくのを感じるばかりです。

あ〜稽古したい。

さっき稽古から帰って来て、買ったビールを冷蔵庫にしまいながら、「明日稽古休みか・・・稽古したいなあ。」って思いましてん。

これって良いじゃない!!!!!良い座組になってる証拠!!と私はおもふ!

あ〜〜〜台詞覚えよ!


おまけ。

今日の千尋♡お食事風景♡

なに食べてると思います?

正解は・・・


茄子の天ぷら!!!!!!!手づかみで♡かわい〜


稽古後は、稽古場近所の美味しい美味しい中華料理屋さんでパ〜ッと!

なかよし♡こよし♡

この二人はね。にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。というウンコ久保田の発言から、犬派vs猫派のバトルトークを15分近くしてました。

机を叩くほど燃え上がる畑中実さん(鳩のトレーナー着用)の考え方にほとんど皆賛同していなかったが、凄く興味のある考え方だと思った。

わからなくはない。言いたい事はわかる。

気になる方は、畑中さんに「犬と猫どちらが好きですか?」と聞いてみて下さいね。

断固として譲らない固い気持ちを聞けます。


0コメント

  • 1000 / 1000