3月18日(日)河野晋吉

どうも。お久しぶりです。晋吉です。
「もう劇団員は日記書かなくてもいいんじゃない?まだ書いてない客演の人を優先した方がいいんじゃない?」
と思っているあなた。
アミダ様は全員に平等なんです。ヤラセなし仕込みなしで、お送りしているのです。

今日のお昼に、衣装を探しに下北沢に繰り出したら人がやたらいて、「そうか。今日は日曜日だ。」と感じるくらいには稽古も佳境に入りまして。
と言うことは、日記の方も佳境という事。
これまでに、客演の皆さんの個性に溢れ、臨場感たっぷりの日記を書いて頂きました。まだ数人は書いてないですが。
今回の座組の事は、もう今までに沢山の方の日記でおおよそ伝わったかと思います。
今更自分の出る幕じゃないかとも考え、日記を辞退しようかとも思いました。

なので、休憩中の客演の皆さんの食事風景を隠し撮りさせて頂きました。

まずは、ふーちゃんこと小林風花ちゃん。
定番のサラダですねー。
なぜサラダを半笑いで食べているかは謎です。
あと、彼女は明日大学の卒業式。ご卒業おめでとうございます!!

さぁお次は、陣ちゃんこと陣内ユウコさん。
彼女もまた、サラダみたいな物を食しておりました。やはり、女性はサラダなんですかねぇ?
器の小ささが女子って感じですなぁ。

次は、島さんこと鳥島明さん。
ご飯にアイスのみ!!
しかし、こういうお茶目な所が役者には必要なのだと思います。
それにしてもアイス食べる時にこの表情!!
お茶目ですな!

さて、お次はパリピこと土肥麻衣子さん。
これもまた定番のおにぎりを食しています。握る時は素手で握るのかラップ越しに握るのか気になりますなぁ。

こんな感じで後半行くよ!これ以上何も展開しないよ!戻るなら今だ!!


さぁさぁ、次はみのるんこと畑中実さん。
カップ麺らしき物を、手の熱のみで沸かして食べようと奮闘してます。
まさに、セクシーコマンドー外伝すごいよ!!ミノルさん
ですなぁ。

次は、宮チャンピオンこと宮本勇人さん。
鉄火巻ですね。美味しそうです。
前のブログ登場時より、髪が短くなっておりますね。
気合い入ってますね。


このように個性溢れる客演の皆さんにより、「サンシャイーーブラザーズ」
お送りします!!!

最後に、モリモリことモリサキミキさんは途中退室のため、マエディーこと前田昴一さんは休憩中に食事をする姿が確認出来なかったため、隠し撮り出来ませんでした。次回こそは必ず。

以上、晋吉でした。

0コメント

  • 1000 / 1000