1月7日(日) 久保田武人

改めましてあけましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごしたでしょうか。
初日の出は見ましたか?
初詣には行かれたんでしょう?
お餅ついちゃったりしたんじゃないですか?
凧揚げてコマを回して遊んだなら羨ましい限りです!
私はと言うとそのどれもやっていないのですが、
元日は大晦日から実家に泊まり朝早起きして家族でお雑煮とおせちを食べました。
その後アキラ100%さんの失敗を目の当たりにし、夜は兄の1歳の娘ちゃんとじゃれ合おうとするも未だ受け入れられずでした。
家族がいる有り難みをひしひしと感じました。
次の日は同じ小学校の親友2人とお酒を飲み、2人共結婚したということで焦りを感じ、でもそのあとのエロ話で焦りはどこかに飛んでゆき、最終的には2人に「役者業頑張って!」と激励され熱いものが込み上げました。
あと今年初のお芝居はイケメンに混じってのオーディションでした。イケメン方に劣等感を感じつつも歌って踊って演技をし。「なんでこいつここにいるんだ?」と審査員方に思われてないことを祈るばかりです。
あとはやっぱり大好きな映画館に行きました。今年は「戦争のはらわた」という正月向きでないタイトルの映画で幕開けです。
 
さあこれからどんな2018年にしていこうか。
予定は真っ白ですがこれから埋めていく所存ですので!
まずは「サンシャイーーーマン(仮)」!!
客演方を招いての本公演です。
楽しみにしていていただきたい。
早く稽古がしたいです。
みんなと仲良くできるかな〜
がんばります。
 
そして…2018大晦日
格闘技RIZINに出場するのが今年の最終目標であります。
鍛えるぞー\(^o^)/
 
本年も宜しくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000